新宿 大久保駅 新大久保駅 近く 無痛中絶手術 緊急避妊ピル処方

ホーム > 診療案内

診療内容

当医院では、患者様の悩みと病状を充分に時間をかけて、ゆっくりうかがい、誠心誠意患者様の身になって、相談・検査・診断治療を行っています。
他の人には言えない悩み、特に妊娠や、性感染症(性病)が心配でお悩みの方は、女性、男性にかかわらずお気軽にご相談ください。症状があり、治療が必要な場合は「保険」が使えますが、避妊(ピル・IUD等)・妊娠(検査診断・人工妊娠中絶手術等)健康診断・無症状の検査・証明書・診断書等は「保険」扱いが出来ません。

主な相談・検査

●癌検診相談 (子宮頸癌・子宮体癌・乳癌触診及び新宿区子宮癌検診等)

子宮頸がんHPVワクチン接種相談

妊娠検査・検診相談(初期~中期・超音波検査等)
●避妊相談(中用量ピル・低用量ピル・緊急避妊ピル(モーニング・アフターピル)・IUDリング等)
妊娠初期・人工妊娠中絶手術相談(日帰り・入院泊不要)
●思春期相談(生理痛・生理不順・不正出血等)
●更年期相談(更年期指数・ホルモン検査・ホルモン補充療法HRT等)
性感染症相談・検査
(膣炎・外陰炎・STD・クラミジア、淋菌、梅毒、ヘルペス、コンジローム、カンジタ、トリコモナス、エイズ検査・治療・診断証明書等)
●良性腫瘍相談(子宮筋腫・子宮内膜症・子宮腺筋症・ポリープ・卵巣のう腫等)
●悪性腫瘍相談(子宮癌・卵巣癌等)
●皮膚科相談(にきび・湿疹・皮膚炎・口唇ヘルペス、外陰ヘルペス、帯状疱疹ヘルペス、コンジローム等)
●健康相談(血液検査等)
●泌尿器相談(男性尿道炎・性病検査・STD・治療等)
●内科的疾患相談

山本医院
〒169-0073 東京都新宿区百人町1-15-6
TEL:03-3360-1235
Copyright(C)山本医院 All Rights Reserved.